初心者プログラマ向けまとめ

プログラミング経験ほぼゼロでプログラマーとして採用されてしまった若者のLv上げの歩みを記録するブログ

iPhone ライトニングケーブル

よく断線するライトニングケーブル。

今までは300~400円のものをまとめて5本とか買って、

その中で使えるものが1,2本あればラッキー的なやり方をしていました。

 

そうすると、充電状況が劣悪な気がして、バッテリーに負荷をかけちゃってるんじゃないかなーとか考えたり。実際どうなのか知らないですが・・・

 

ちょうど去年の今頃、適当にAmazonで買ってみて、コスパが良さそうなものを探してました。

 

1年使ってみて一番良かったのがコレですかね〜。

まず届いた時にちゃんと箱に入ってて少し感動。良い物感!みたいな。

1年経って、USB側の根元のゴムに若干のたるみがある程度で、断線するのはまだまだ先かな。

 

ふむ。1000円弱でちゃんとしてるの見つけれた。

5〜6本くらい開けて使ってみた感じ、1つ1つがハズレなしっぽいし。安心できます。

 

900円か。

 

てか、今レビュー見たけど、まぁ高いな笑

間違ってなかった。